2011年2月27日日曜日

IDEOS 液晶保護シート

今日はビックカメラ渋谷東口店へ行ってきました。
1階の隅に従来の携帯電話(ガラケー)のアクセサリコーナーがほんの少しあり、その他は全てスマートフォンコーナーとなっていましたが、IDEOS用のコーナーはありませんでした。(日本通信頑張れ!)
しかし、兄弟機Pocket WiFi S(形は全く一緒)のコーナーへ行くと、全商品に「日本通信 IDEOS対応!」というシールが貼られていました。
ビックカメラ渋谷店様、ご配慮ありがとうございます。

というわけで購入したのがコチラ、RASTA BANANA社製の反射防止フィルムです。
商品名は「TOUCH GUARDNER EMOBILE PocketWiFi S(S31HW)専用 反射防止フィルム」となっています。

特徴 (パッケージ引用)
指紋やアブラが目立たない
キズに強いハードコート加工
貼る際に微調整が簡単な吸着タイプ
液晶クリーナーや、カメラレンズ保護シールまで同梱してあるという、繊細な心遣いの行き届いた商品になっています。
これで定価609円とは驚きのプライス!ビックカメラ渋谷東口店様では580円!(2011年02月27日現在)

私は不器用なため、何度か貼り直しても結局少し中心からずれてしまいましたが、性能には満足しています。
アンチグレアタイプの液晶保護シートは液晶が暗くなってしまうイメージがありましたが、体感では貼る前とあまり変わらない明るさでした。
光沢タイプ・反射防止タイプ、覗き見防止タイプの3種類がありましたので、IDEOSをご購入された方は是非こちらも検討してみてはいかがでしょうか。

P.S.久々の更新が液晶保護シートの宣伝記事ですいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿